
--------


こんにちは☆

2011-10-12


これから新潟行ってきます!

初めて行くの(^^)

楽しみ楽しみ☆



ハロウィン

2011-10-11



いつも行くトライポッドさんにハロウィンのプレゼント(^^)

ハロウィン仕様のお花!

男ばっかの職場なんで(笑)

可愛いでしょ(^з^)-☆

皆もハッピーハロウィン☆

ハッピーバースデー

2011-10-04



最近トライポッドさんでオーナーさんの誕生日がありました(((o(*゚▽゚*)o)))

あみにとって通い出して3周年☆

彼の誕生日が初来店でした(^з^)-☆

だからバースデーに参加させてもらうのは3回目なんですけど、今回の誕生日には歌舞伎町ならではのシャンパンタワー☆

7色に光っててすっごく綺麗だった!

グラスは約140個!ボトル10本分!

皆でジャンケンとかゲームして、リアルに全部飲みました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪(笑)

回収業者さんがビックリしてました(^^;;

あみもシャンパンタワー飲んだのは初めて。

でもめっちゃ楽しかったです(^^)

本当におめでとうございました!

合羽橋②

2011-10-03



買ったグラスはコレ☆

これでハイボールとか作ると、めっちゃ綺麗なんですよ(^^)

オススメです!

合羽橋

2011-10-03


あみです(^^)こんにちは☆

今日は浅草にきてます。

合羽橋にあるキャニオンってお店にグラス買いに来ました♪

ボヘミアの可愛いグラスが好きで、いつも行くトライポッドさんで教えていただきました(^^)

で、お腹空いたからただいま食事中!

今日のお昼は、天せいろ☆

浅草駅の近くで見つけたお店に入ってみました。

お蕎麦はコシがあるので、硬めが好きな方にはオススメです!

グラス重いから、今度ゆっくり観光したいと思います。


プロフィール

花澤あみ

Author:花澤あみ
あみのブログへようこそ!
オーブエンターテイメント所属の花澤あみです(^^)
まだまだ至らない新人ですが、日々頑張って奮闘中です!
応援よろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
